かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

しなっと

小学生の男子二人が対戦していたのを見ていたら。

 

しなっと

 

なんか妙に

しなっとしてる(苦笑)

 

(^∀^)<・・・・・・。

 

クワッ

ちなみに、途中で男子二人とも揃ってしなっとしたりしておりました。感染するのか?(笑)んー、目の前で取ってる女子達より女子っぽい仕草に見えr(ゲフンゲフン

 

というワケで、対戦後に「ずいぶんしなっとして座ってたわね」とツッコんだら・・・

ですよねー

 

ですよねー。

 

まぁ座りっぱなしの競技ですからね。
子供は特に、そんな長時間ガマンできないですからね。崩しすぎるのは如何なものか、ですけど、読みと読みの合間にちょこっと楽になっておかないと、足痛くなっちゃいます。

 

頑張れ、小学生男子(笑)