かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

仲良きことは

美しきかな。
というワケで(どんなワケだ)昨日は一日練習でした。

大会前で気合を入れてかるたに取り組んでる者・別に大会は関係ないけどいつも通りにかるたに取り組む者、それぞれにいます。色々な人が混在しながらも一緒に楽しんでかるたをやっていける、そういう会でありたいと常々思う私であります。


一日練習ともなると結構それなりにキツイもので。
いや、割とユルめにやっていますけどね!HAHAHA!←
もっとガツガツやることは出来るけれど、せっかくの練習なのだから、一回の対戦を大事に集中して取り組んでもらいたいなっていう立派な事言ってますが、要は疲れるので程々にwww(だって大会前に疲れ残してもしょーがないし)

練習時間が終わる頃、話をしていたら、さくらちゃんが疲れきってました(笑)

かわいい。

小学生はまだ身体も出来てませんからね。
無理せず程々に、少しずつ体力が付けばいいなと思います(^^)

☆☆☆☆☆

さて、元気が有り余っている大人もおりました。
ちはや氏とドラオ氏は同い年なのですが、近頃はいつも漫才を繰り広げておりまして、見ている方は大変楽しいです

昨日も相変わらずな様子で・・・


楽しそうだなw
(いいぞもっとやれ)


C級同士、大変良いライバル関係でもある二人。
この調子で仲良く(笑)頑張って欲しいですね!


さぁ、明後日は水沢。
出場する子達の武運を祈りつつ、安全運転を心がけながら引率(要は見てるだけの簡単なお仕事)を頑張りたいと思います←