かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

かるた展望

(何となく地味に検索されてるようなので今更ですが)実は全日協の機関誌「かるた展望」にこっそり載っていました(笑)


でーん。

いろいろな方々のとてもマジメな記事の中にえらくチャラい原稿を載せて頂きました。本当にありがとうございました。

ちょっとしたご縁があり、今回原稿を描かせて頂いたワケですが、若い頃に4コマ漫画家を目指した私の夢が叶いました。誌面に自分の4コマが載っているというのは、やっぱり嬉しいもんですね。

何となくサラッと読んで頂けたらありがたいかなと思います。
たった2話でも、結構内容もすったもんだしたりして、何かを創るということは本当に大変なものですね。毎回何気なく読んでいた「かるた展望」でしたが、編集にあたっていらっしゃる方々の労力はものすごいものなんだなと改めて思いました。

こうして情報を配信してくださっていることで我々もまた、かるたへの取り組みについて気持ちを新たにするものです。今後も、毎号丁寧に読んでいきたいと思った私でありました(ˊᗜˋ*)