かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

選挙カーがやってきた

もうすぐ参議院選挙ですね。

選挙はちゃんと行った方がいいと思います。
有権者の皆さんは選挙に行きましょう。

さて、そんなシーズンですので、どこのかるた会もきっと一度は出会うであろうこういう状況。以前、米沢の大会の時にもちょうど選挙前と被ったことがありました(あの時は「最後のお願い」に来ていたので尚更力がこもっていたようです)

というワケで、つまり、選挙カーがやってきたんですよ。

しかもめっちゃ

近く通ってるよ(白目)

まぁ、そりゃ選挙ですからね。
仕方ないですよね。
静かに歩いてたら聞こえませんからね。

とは分かっていても「頼むから今通らないでくれぇぇぇ」と思ってしまった私なのでありました(笑)