かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

まったりクールダウン月間

あっ、オレンジちゃんがちはや氏に組み敷かれてる!!(笑)

というワケで練習会だった本日。
大会後ということもあり、まったりとクールダウンモードな当会であります。頑張り過ぎると疲れるので←

何となく静かに活躍していたオレンジちゃん。
カッコイイ瞬間が激写されておりました。

1枚だけ

キレイに行った!

これはカッコイイ。
大変キレイに行ってますね。
羨ましいほどキレイです。

☆☆☆☆☆

リリィちゃん弟(保育園児)が、何かプラプラ下げて歩いてました。
何を下げてるのかしらと思ったら・・・

すごーい!

リ弟「字はおねえちゃんが書いた」
亮「・・・だよね〜www」

でも頑張って覚えようとしてるのね。えらい!
将来大物になる予感(を勝手に抱いてみる)
キッズの活躍も期待される、今日この頃でありました。