かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

30代最後の日

本日、ラスト30代記念ということで、大会に出たりしてみましたところ。

(ノ∀`)アチャー

いや、初めて賞状もらったんですよ!
悔しいけど嬉しいですよ!(苦笑)
悔しいけどね!←

今まで、昇段戦などというものに引っかかった事は一度もございませんでした。そもそも、そのラインに乗れる気もしませんでした。

今回初めて、そこまで進みました。
次は、もう一歩先に進めるようにしたいですね。
一歩先に進むにはまだもう少し実力が足りていませんでした。
実力が足りてない事を確認した上で、またここから地道に頑張っていきたいです。

秋田に帰ったら、細かいネタを色々と。
まずはお疲れ様でした!