かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

燃える源平戦

一斉に飛びついてる(笑)

というわけで。今日は練習会でしたが、何しろ秋田市内の小学校は軒並み運動会。人がいたというだけでも奇跡であります。ありがたやー。

新しい人も入りました。
やる気のある若い女の子達、学生はピチピチしてていいですねー眩しいねー(※オッサンみたいな感想)

久々にミニ源平戦をやりました。
案外これが熱いもので、それぞれに作戦立てていて割と楽しいです。

ちはやチームvsオレンジチームに分かれましたが、最終的にはちはやチームが勝ちました。レクの女王・オレンジ氏率いるオレンジチームも健闘しました(笑)

明日の練習会は、やっぱり時間が短めだけど(コミセンの関係で)もっと人はいるので、明日も頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧