かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

スーパースロー映像

先日に引き続き、個別インタビューの収録がありました。

番組は5分枠と短いものなんですが、インタビューはその何倍もの時間をかけていました。これに加えて先日の練習会で色々なシーンを撮っているので、その中から一番良いシーンを使っていくんだろうなぁと思います。

色々取材というものを受けていますが、今回は今までで一番密着取材のような気がします。というか、クリエイターのこだわりが凄い。かなり細かい設定の上で作り込むようなので、編集された内容がどういうクオリティなのか楽しみです。

札一つ撮るのも細かい角度までこだわるクリエイターさん。まさに職人。

撮影が終わってから、面白い事を聞かされました。
札を払ったシーンをスーパースローで見てみたらしいんですが・・・

タコの吸盤みたいに

指が吸い付く!?

ちょっと待ってどういうことなの(笑)
その映像がすっごく気になりますが「オンエアをお楽しみに♪」と言われたので、多分その「札を払う瞬間のスーパースロー映像」も内容に入るんだと思います。ウワーすごく興味あるわー!!

どう吸盤のようになっているのか、とても楽しみな亮さんなのでありました。