かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

一日練習、自主練習、楽しい練習。

ゴールデンウィーク?何それ美味しいの?
という勢いで、一日練習してました亮さんであります。

vsドラオ、詠み田中。

自主練習なので2,3人も来たらいい方かと思ったけれど、こんないるとは思いませんでした。ありがとう!・・・と、感謝の念でいっぱいの私、さりげなくピースを披露。

暗記しろ

いや、すっごく楽しかったのでノリノリだったんですよ(笑)
おかげさまで質の良い練習ができ、皆様には感謝感謝であります。

☆☆☆☆☆

そんな中、本日も見学希望の子が来ました。
また男子。今年はホント何だろう、男子始まりすぎ。
とはいえ女子の方が比率が高いので、男子組にとっては特に喜ばしいことでありまして、早速絡んでいましたが・・・


身長関係ない

だろうが(笑)


男子はワケわかんなくて面白いですね(?)
どんどん面白キャラに育っていってほしいものです。