かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

続・男子ラッシュ?

春うららかなお花見日和、田中のピースも絶好調です。

前回新しく入った男子(172.8cm)、名前が決定いたしました。

命名:サンタくん

亮「ちょwww緑色wwww」
サ「あ、これっすかwww」
亮「クリスマスカラーじゃない(笑)じゃあ名前はサンタくんがいいかな」
田中「拒否するなら今のうちだよ!」
サ「えっ(苦笑)」
亮「拒否権があったことは今まで一度もないけどね」
サ「サンタでいいです」

というワケで(半ば強制的に)決定しました←
一方、男子ラッシュはまだ続くらしく、今日も新しい男子(社会人)がご入会いたしました。

男子同士、早速仲良くしているようです。


いろんな層が増えるのは、会にとってホント嬉しいことです。
ぜひ、一緒に頑張っていきましょう。
このはなボーイズの活躍に、乞うご期待!