かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

このはな珍百景

今回はピースなしだと思った?
残念でした〜ちゃんとありますよ〜(笑)

田中氏&ちはや氏

いつものメンバーがやってくれててありがたい私でありますが、写真チェックしてたら新たな伏兵が・・・

左・あさくら、右・ちはや


あさくら、お前もか(笑)

だんだん、キャラが立ってきました。
大変良いことです。
ウチは基本的にキャラクター重視なんで←!?

お昼休みになると、気付けばみんな不思議な事をし始めたりするわけで

んーと。
なんだろうこれ。

荒ぶる鷹のポーズ

とか何かかな?

謎です。
常に謎の光景が繰り広げられている当会であります。

☆☆☆☆☆

新しく入った方々に、当会にある部活(メガネ部・縞部・キャラ靴下部・ハダシ部)についての説明をしたり、体の柔らかさチェックをしてグループを振り分けたり、田中さんによる寝ちがえ体操講座(詳しくはwebで)が開催されたりするなど、大変賑やかで楽しい久々の一日練習会だったのであります。


・・・えっ?ああ、そうそう。
かるたもしましたよ?(笑)

ドラオvsあさくら。