かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

このはな、酒田に遠征するの巻。

昨日は、一部メンバーで酒田に遠征してきました。

酒田で一日練習がある聞いて希望者を募ったところ、参加したいという子がいたので行くことにしたワケです。当会は一番強い人でC級なので、同級はもちろんですが、A級B級の方なんかにも稽古をつけてもらうというのは大変貴重なことです。

しかも、東北の雄・匂宮さんがいますから、こういう機会にウチの子達をかわいがってもらえたらなぁなんて思っていた私でしたが・・・


ガチだった(白目)


そんな匂宮さんvsこのはなの若手、果たしてどうだったのか!?
続きはwebで!!(笑)