かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

グループ分け

本日の名古屋城

何がどうなってるの(白目)

当会は本日も営業運転でございます。
体やわらかい度No.1なあさくらちゃん、今日もいろいろ見せてくれていました。・・・というわけで、突然ですが、体の柔らかさチェーック!

基準は、前屈で手が付くかどうか。

まったく床につかない人は「かたい」
ギリギリ指が床につく人は「ふつう」
手のひらが床につく人は「やわらかい」

でグループ分けしてみました所。



という感じになりました。って・・・


ここは何の

集まりなのよ(笑)


いや、ちゃんとかるたしましたよ!かるた

明日は、一部メンバーで酒田に遠征。
楽しみです♪