かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

しづごころなく

今日の練習会用の写真をよく見たら、ちはや氏がピースしてくれてました。

ありがとう、そしてありがとう


今日は田中氏がいなかったので、僭越ながら私めがピース役を務めさせていただくしかないと思っていたのですが

とりあえず出しておく的な感じの

そんなことせずとも密かにやってくれていたので、そんな心配はする必要がありませんでした(※心配するところを激しく間違えている)

☆☆☆☆☆

今日は新しい仲間が二人増えました。初めての対戦もなかなかの好勝負を繰り広げていた二人。今後が楽しみですね!そんな新人さんたちにルールなどを説明している後ろで、こんな光景が目に入りました。



・・・・・・。




ちょっと髪型変わった


久方の光のどけき春の日に
しづごころなく説明するらむ


柔軟体操のレベルの違いに驚きを隠せなかった私です。
一体何食べたらそうなるのよ?(笑)


いつもながら面白愉快な仲間たちと、今日も楽しい練習会でございました。