かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

映画「ちはやふる」を観る。

映画「ちはやふる〜上の句」観てきましたよ〜


試合シーンはやっぱ大画面で迫力ありましたね。最後の方なんかは、その状況について(競技者的に)どちらの気持ちもわかるので、ウワァァァァと思いながら観ておりました。
内容について具体的に書くとネタバレになるから、超簡潔にまとめ。

・子役それぞれ合ってそうだしもうちょっと観たかった
・机くんさん・・・!!!
・映ってるはずの知ってる人を見つけられなくて悔しい
・今すぐかるたしたい

ネタバレどころかまるで参考にならない個人的な感想でした(笑)
下の句も観に行く予定です♪


【おまけ】
映画館の音響はデカイので、耳がしばらくぼわんぼわんしてました(苦笑)