かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

表裏

体かたい党と体やわらかい党のギャップが激しい当会です。

明らかにデッサンがおかしいけど気にしない


体かたい党代表を務める田中氏は街頭演説を行い、

と述べ、体やわらかい党の政策を激しく批難しました(ニュース風)


というわけで、いちいち面白い田中さんですが、練習の時もさりげなくやってくれてます。


この後、何事も

なかったような顔で

札を裏返しにした

のを、私は見逃しませんでした。
いやー、大変ナチュラルなボケをありがとうございます、美味しく頂きました。ちなみに私も同じことを以前やらかした事があります(笑)

混ぜる - かるたる。〜競技かるた日記〜

これはきっと、誰もが通る道・・・え、通らないですか?そうですか・・・