かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

酒田遠征小ネタ・その1

楽しかった昨日の酒田遠征、心も体も余韻に浸っているようで、絶賛筋肉痛の亮さんです←

さて、本当は詠むか見るかどっちかしてる予定だったんですが、うっかり取りに混ざることになってしまった私、4試合目は匂宮さんの対戦にされていました(誰だよ対戦カードそこに置いたの・・・)

詠みはまさかの篁くん。
「普段そんなにネタなんて無いのに亮さん来るとネタが起きるんですよね」なんて言ってたことがある彼ですが、やっぱりネタの神様は降臨するように出来ているらしく・・・


ちょwww


匂宮さん「おい、お前それブログに書かれるぞ!www」
篁くん「げ、マジすか」
亮「いやそりゃもう当然でしょ(※すでにネタ考案中)

というワケで、ネタ以外の何物でもありません本当にありがとうございました。こういうナチュラルなボケをしてくれる彼はいつか大物になると信じています!(笑)