かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

お姫様抱っこ

近頃の「さりげなくピース」の役は、いつの間にかちはや氏になっているようです。

こういうことしてくれる人、ホント大好きです


というワケで練習会だった本日。


まさかの

見学者6人。


寒い中お越し頂き本当にありがたい事でございます(´∀`)
競技っていうと敷居高そうな感じがしますし実際高いですけど、でも楽しんでもらえたら嬉しいワケです。ぜひ今後とも、よろしくお願いします♪

見学に来た子の中には、5歳の子もいました。源平戦をした時に、1枚取って「やったー!」と喜んでいた所がたまらなく可愛かったです(*´∀`*)
しかしあまりに可愛すぎたらしく、ふと見たら・・・


お姫様抱っこ

されてました。


そのまま連れて行ってしまいそうです(危険)
とても素直に「はい!」と返事が出来る良い子です。
百人一首頑張って覚えてくれると嬉しいな〜。


いつもと違う意味で賑やかだった、本日の練習会でした♪