かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

亮さん、紙面に載るの巻。

地元新聞社発行のフリーペーパーに載っちゃってる亮です、コンニチハ。

本日配布されていたのですが、実物見ると「表紙」っていうのは割とこっ恥ずかしいもんですね(苦笑)いや、でも、競技かるたに興味持つ人が一人でも多くいてくれたらいいなぁって思います。ホント。

取材は年末にあったのですが「写真撮影」と言われたので「できれば一番良い格好している時に撮影に来てほしいです(真顔)」とお願いし、先日のかるた始めの日に撮影が入ったのでありました。
私よりも見目形の良い若い子達の方がよっぽど絵になるのではないかと心底思いますが(笑)、まぁ何というか、プロは上手にまとめるものですね。すごいものだなぁと思います。


紙面は一応インターネットでも読めるらしいです。便利な世の中ですね。

mari*mari[マリ・マリ] vol.341(2016.1.22号)

明日は練習日。新しい人達も見学に来たりするので、どんどんかるた仲間を増やしていきたいですヽ(´∀`*)ノ