かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

日本海合同・小ネタ4

私の3試合目の対戦相手は匂宮さんでした。

対戦するのは、2年7カ月ぶりです。
前の対戦というと、この時ですね↓
亮さん、粉砕されるの巻。 - かるたる。〜競技かるた日記〜

やる気無くして粉砕された時以来です。
まぁ、最初は対戦の予定ではなかったのですが、変な所でとばっちりを受けた結果そういう組み合わせになったワケでありまして、運が良いのか悪いのかはよく分かりませんが、滅多なことでは対戦できない匂宮さんと対戦できたワケですから「運が良かった」と言うべきかなと思います←

で、結果は前に記載した通りなのですが、全体的にほど良く遊ばれただけで取りたてて自分の取りに良いところもさほど無く、とりあえず本気を出させることができないことに、一人で勝手に(恐れ多くも)悔しくなったりしていました(身の程知らず)

そんな感じだった私、試合中に立てた目標は「つられてお手つきをしない」だったのですが・・・


やった(苦笑)


いや、分かってたんですよ!?
分かってんねんで!?(突然の関西弁)

・・・なんかこう、悔しいですよね(大事なことなので二回言いました)
この次対戦する機会がある時までに、精進したいと思います。