かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

日本海合同・小ネタ3

亮さんvs篁くん、2年2か月ぶりの対戦!

というワケで、ものすごーく久しぶりに対戦することが出来ました篁くんです。
「なんだかんだいって、亮さんとはもう5年くらいの付き合いになりますよねー」としみじみ語っていた篁くん。そういや当時は小5だった気がします。月日が経つのは早いものですね。

で、そんな彼との対戦内容はというと、途中まで先行していて、後半になって私は失速してしまい、篁くんに追い上げられた上に戦況もひっくり返ってしまうというあまり良くない展開で、2-1から私が取って運命戦という状況でしたが・・・


19枚(笑)


何だこれ私全然札取ってない&篁くんお手つきしすぎィ!
でもまぁ、最後の1枚まで取り合えてよかったです。
相変わらず面白い取りしてるので、いっつも楽しいです。

またそのうち対戦しましょう。
頑張って練習しておきます(笑)