かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

椿杯・北日本新人戦、終了。

椿杯(D・E級)ならびに北日本新人戦(F級)が昨日行われ、無事に終了しました。

各階級合わせて4名が出場し、うち3名が上位入賞を果たしました。結果は、本人の努力があったからこそです。もちろん結果が全てではありませんが、とにかく出場した選手自身の頑張りがあったからこその今回の内容だなと思います。

私の方はというと、観客席からひたすら応援していただけで大したことは全くしていないのですが(苦笑)、久々に懐かしい人達の顔を見ることが出来たり、お話することも出来たりで、嬉しいことの多い一日でした。
何かと声かけてくれた人、ありがとうございます( ´∀`)

見ていて、とりあえず「かるたしたいなー」と思った私(笑)であります。疲れが取れたら、また練習しようと思います。

細かいことはまぁ後日ということで、とりあえず、参加した選手の皆さんをはじめ、大会の運営に携わった皆様、遅くまで本当にお疲れ様でした!!

決勝って閑散とした状態になるよね。