かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

第60回三分の百首かるた大会in大牟田

本日、福岡県大牟田市におきまして、三分の百首かるた大会が行われました!

今回は、三池よきもの会さんの創立2周年記念ということで「三分の百首大会をやってみたい」というお話があり、私も微力ながらサポートさせて頂きました。

三池よきもの会さんは、練習風景がいつもとても楽しそうなのですが、大会前もやっぱり楽しそうな雰囲気。

ウチの会と仲良くできると思いました(笑)

読手の方もキリッとした格好をしていらっしゃったので、いつも会のTシャツにジャージな私、大変申し訳ない気持ちです。三池さんを見習って今度からもう少しマシな格好をしようと思いました(;´∀`)

スーツ!!


袴!!!(いいなぁこんな時じゃないと着れないから今度袴にしようかなぁ)


・・・ん?



これ、絶対

ピースだよね?

・・・こちらの方々とウチの会は絶対仲良くできると思います(笑)


もちろん、選手の皆さんだけでなく、陰で支えるスタッフの皆様も大変頑張っておられたワケで。

スムーズに進行し、予定時刻に大会終了。
非常に素晴らしいです!!

大会に関わった全ての方々、本当にお疲れさまでした!

皆さん、楽しく過ごせましたでしょうか。
また開催される時にはぜひ行きたいなぁ(´∀`)

そして、三池よきもの会さん、創立2周年おめでとうございます!!
まだ新しいかるた会同士、共に頑張ってまいりましょう♪