かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ふつかれんぞく

ちはや氏と練習したよ!

昨日。


今日。

いやぁ〜体力ないわ自分〜(年寄り)
今日はやたらめったらお手つきしまくってました、私が。
久々にダブ天国やらかしてました。うーん。

今日は早く出すぎてる感が強く・・・よく聞いて取らなきゃダメだなぁと思った私でございます。こんなザマでは練習相手になれていないわッ。ちょっと気合入れて行かなきゃならん。頑張ろう私。


明日は、福岡県大牟田での三分の百首かるた大会です。
第60回の節目に、東北以外の所での開催というのは嬉しいです(´∀`)
参加される皆様が、楽しい一日となりますように。

同じく九州は鹿児島にて、国民文化祭です。
今日のツイッターは鹿児島に向かう呟き一色でした(笑)
参加される皆様、ご武運を!

それぞれの大会の成功をお祈りしつつ、練習に励む私でありました。