かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

熱心な子たち

秋田このはな会練習会事件簿
〜畳のヘリに突き刺る、札が残したメッセージ〜

・・・2時間ドラマ風にしてみました。こんばんは。
今日は自主練習をしていました(※私が取ったわけではない)

熱心な若者が増えてきて喜ばしいことですね。
やるごとに成長する様を見るのは楽しいものです。前向きに頑張る人が頑張れるようにしてあげるのも自分の務めだと思っています。その調子でガンガン頑張れ。

将来を考えると楽しみでならないのですが、とりあえずは、目の前の事から一つずつ。やれる範囲で、最大限の努力を尽くしていきたいものですね。

いいなぁ、なんか青春だよなぁ・・・とか思っちゃうあたりに年齢を感じる今日この頃でありました(苦笑)