かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

三分の百首、九州へ。

10月31日(土)、福岡県大牟田市におきまして「第60回三分の百首かるた大会in大牟田が開催されます!ヽ(´∀`*)ノ

と、申しますのは。
ネットを通じて知り合った、三池よきもの会の鈴さんから「創立2周年を記念して三分の百首で大会やろうと思ってたら・・・亮さんの所がすでにそれやってたー!!」という連絡を頂きまして(笑)

これは全力でサポートしなければなるまい。

ということで、福岡で開催の運びとなったワケであります。
いよいよ大会も近くなってきたので、三池さんが無事に運営できるようきちんとサポートしなければ!と思いつつ、大会運営について自分なりに噛み砕いて説明してる私なのでございますが・・・


・・・説明?(笑)

文章力がないのでついに絵を描き始めた亮さんなのでありました←
うまく雰囲気が伝わってるといいんですけど(・ω・)


大会までおよそ1週間。
「楽しい大会」となるよう、頑張ってサポートしていきたいと思います☆