かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

That's 戻り手

今日はピッチピチの若者が2名、当会に入りました。嬉しい限りです!
楽しくかるたに取り組んでいって欲しいですね♪

途中で帰らなきゃいけない子がいて人数が半端になったので、ちはや氏と1試合対戦しました(A、ハンデなし○3)

今日は序盤から好調だった私、音への反応もそれなりで良く動けていたのですが・・・


やらかした〜


この手のミスを別にも1回しており、動きは良くても少々だったりもした気がして、色々とプラスマイナスゼロ感満載でございました。うーん。

しかもこの時のシーン、しっかり記録されてしまっているという(苦笑)


☆プレイバック☆

亮「・・・あれっ!?(なにはえに気付く)
ちはや「今の面白かったwww」
亮「今キレ〜に戻ったのにね?」
ちはや「キレ〜にここから・・・」
亮「キレ〜に行きながら触ったねぇ・・・」
ちはや「アハハハハ」
亮「えぇ〜・・・今自分でネタ作っちゃった感じ」
ちはや「楽しかったですwww」
亮「お楽しみ頂けたようで何よりです・・・・・・あっ・・・録音されてるよ、しかも・・・」

☆☆☆☆☆


悪いことはできませんね(白目)
戻りの際の引っかけには、ご注意を。