かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

最高に楽しい時間帯

基本的にイベンター気質な私でございます。


なので・・・

こうやって必要な資料を作るために入力作業をしたり、ちまちまとカッターで切ったりなんかしたりしつつ「うわー今ちょっと曲がったー!」と、他人が見ても全く分からない部分の失敗に一人で軽くヘコんだりしながら、ものすごく地味な作業するのがもう最高に楽しいと思うのです。


抽選用の台紙作って広げてみては悦に入ってみたりとか

早く対戦カードを並べたくてウズウズする・・・


役目がなく無職だったカバンを「三分の百首大会セット」を入れるというお仕事に斡旋してあげたりとか

これひとつで大会ができる!というキャッチコピーを付けたい


と、こういう事をしている時間帯がもうたまらなく楽しい。
・・・・・・え?楽しくないですか?
うーん、私が変わっているんだろうか。


ギリギリまで、必要なものは他になかったか、どこかに誤りはないか、運営をスムーズに進めるためには何に気をつけたらいいか、等々で頭がいっぱいになっている今日この頃。
当日を楽しむために、頭をフル稼働している亮さんなのでありました。