かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

活動再開!

札にむらがる大人げない大人たちの姿から始まった夏休み明け!(笑)

謎の躍動感。


というワケで、夏休みいかがお過ごしましたでしょうか。
秋田市は来週月曜日で夏休みも終わりです。
そんなわけで、会の活動も平常運転になりますが、今日は久々だったので軽めのレクリエーションをしました(^^)

「軽い」の基準について少し考え直した方がいいかもしれない。

☆☆☆☆☆

今日も和泉くんがナイスTシャツを着てきてくれました。

和風だ。

徹底して和なデザインをチョイスするあたりに百人一首愛を感じますね!今日は文句なしに勝ち越した和泉くん、今後ますます期待です(キャラクター的な意味で)

☆☆☆☆☆

対戦もやってレクで楽しんで・・・と、盛りだくさんだった、久々の練習会でありました♪

最後にサラッと真面目な風景を持ってくる