かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

一仕事終えた所で夏休み

今日はケーブルテレビの収録でございました(´ω`)
放映がお盆の時期と重なるという事もあり、今回は珍しく浴衣です(笑)

「おもしろくわしく百人一首」は今回の収録で「第40回放送分」までになります。
って、まだ半分に到達してないじゃないの!(苦笑)

でも、ここらで大物投入するか〜という事で、誰もが知ってるアノ人やアノ人などを今回は取り上げました。季節の歌に絡めたという事もありますけどね。みんなが知ってる人物となると色々緊張度も高いです。

・・・と、そういう内容だっただけに「一仕事終えたぜ!」という気分だったりする私。練習会の方もしばらくはお休みだし、パソコン入れ替え作業等もあったりするので、ブログもしばしの間、夏休みを取りたいと思います(*´ω`*)


皆様も良い夏休みをお過ごしくださいね〜♪
Have a nice vacation!