かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ゲストが来たよ!

今日の練習会、宮城からゲスト来訪♪
まにまちゃんが夏休みを利用して来てくれましたヽ(´∀`*)ノ

田中氏もノリノリです。


まにまちゃんvs田中氏、11-9での対戦でしたがなかなか白熱の試合となり。
前半は田中氏が押していましたが、中盤からまにまちゃんが追い上げ逆転。
まにまちゃんが2枚差で勝利しました。
いやぁ、見ごたえのある良い試合でした!


当会メンバーには初めて会った子もいるのですが・・・


畳バン!にビビりw


ウチは基本的に畳叩かない派なので、当会の初心者は畳を叩くという光景に免疫が無いのであります。大会なんかに行くとあっちもこっちもバンバンやっていますけど、そういうのを見たことない人はビックリしますよね(笑)

亮「ていうかもっとすごい人いるよ〜それこそ畳に親を殺されたの?ってくらいバンバン叩く人」
まにま「いますよねすごい人!」
亮「そういう私も昔はバンバン叩いてた人ですけどね」
田中「亮さんのご両親は別に畳に殺されたりせずご健在ですよね?」
亮「えぇ、私の両親は元気ですよwww」

なんていう会話をして笑ったりしつつ。
おかげ様で今回は少ない人数ながらも楽しい練習会となりました。


私もまにまちゃんと取りましたが、その様子はまた後日♪(´ω`)