かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

鬼の居ぬ間のナントカ

亮さん、39.7度の熱が出てダウンするの巻。というワケでいない間は(キャラ的な意味でも)色々頑張ってくれていたようです。


さて、私がいない時は基本、田中さんが現場の指揮をしてくれます。ありがたいことです。
んで、今回もそんな感じだったワケですが・・・

「最後に源平戦なんかをやったんだけど、その動画もあるよ」

と言って送ってくれました。


キィィィィ(地団駄)


楽しそうすぎる!
ちくしょうめー!(by総統閣下の空耳アワー
楽しそうなので載せたいくらいだけど顔とか隠せないからそれは出来ませんが、とりあえず楽しそうにやっていてよかったです。

それにしてもだ。


☆グループその1☆

わちゃっと賑わってる感じのグループその1ですが・・・


ねぇちょっと混戦しすぎじゃない?君達(笑)
いやいや、積極的で良いですな。


☆グループその2☆

元気に飛びつく子供たちの姿が微笑まし・・・・・・ん??


田中、密かに囲うの巻www(大山札だったのかな)
恐いですねーガチですよこの人(笑)


そんな感じで、鬼会長(?)がいない間に楽しそうに行われた練習会でありましたとさ(笑)


※楽しそうという単語の頻出度に行けなかった悔しさがにじみ出ている本日の記事です