かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

回覧板

お子様が昨日から38度の熱を出しているので(※風邪です)、明日の練習は欠席することにした亮さんであります。田中氏を中心に任せられるメンバーがいるのはありがたい。持つべきものは、会の仲間だなぁとしみじみ思う、今日この頃。


というワケで看病に当たっているこの数日は何の話題も作れんなぁと思っていたら、町内の回覧板が届き・・・


載ってた(笑)


話題は常に、外から舞い込んでくるものです。
向こう三軒両隣に公開されてしまったでござる。

そういやこないだ、町内会長さんに「亮さん、競技かるたやってらんだって?そのごど、町内会だよりの趣味欄さ載へでもいいが?(※訛ってる)と聞かれてたんだった。こういうものは、得てして忘れた頃にやってくるものです。


記事拡大。

写真はブログから使っていいよと言ったらプロフが使われたらしい。

三分の百首のことも記載して頂き、本当にありがたいですね(町内会長さんなりに色々調べた模様)
それなりに大きな町内ではあるので、まぁ、もしかしたら見てくれたり見てくれなかったりなんでしょうけれど、それでも「へぇ〜、競技かるたか〜」と思う人が、一人でもいたら嬉しいなぁ〜と思う私なのでありました。