かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

期待

近頃、練習会と言えば百人一首Tシャツで現れるイズミくん。


何故か女子力が高い(多分53万くらいはある)ようなので、面白キャラにも大いに期待できそうです(重要)
百人一首自体が元々好きだったらしく、最初からもうある程度歌は覚えていた様子。対戦するということにも慣れてきたのか、だんだん動きも早くなってきつつあります。まぁ高校生ともなればその辺の順応性は高いですからね。

先日も、積極的に敵陣の一枚を狙っていき・・・

全力の空振りを

ありがとう!(笑)


良きかな良きかな。
どんどんアグレッシブに頑張って頂きたい。
これからの(色々な意味での)活躍に期待です。


関係ないけど、(私や田中の独断と偏見により)ハンドルネームもあらかた決まったので、一度まとめないと分からなくなりそう・・・人物まとめしなきゃ・・・と、意味不明な使命感を持っている今日この頃なのですが、どう見てもエネルギーを注ぐ方向を間違えている気がする私なのであります(苦笑)