かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

第一!

オレンジちゃんの日常生活報告より。

とりあえず、来たボールは蹴りましょうか(笑)


私は運動はと言えば、学生時代は常にトップを争う実力(※下から数えて)でした。なので、基本的に身体を動かすのはあまり得意ではありません。どちらかというと頭脳労働の方がいいです。

そんな私でも、子供の頃から知ってるものは動きを忘れていないものでありまして。ちょうど練習の時に、上の階にある体育館(借りているコミセンは、1階が和室や会議室、2階が体育館という構造)でどこかの町内会が運動会をやっていたんですが・・・

懐かしの

ラジオ体操(笑)


運動音痴でも、ラジオ体操はさすがにやれるし覚えてますね〜
いっつも右から曲げるのか左から曲げるのか悩んだ派です。

時々そんな面白い音も聞こえたりしつつ練習している私達なのであります(笑)