かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

亮さん、かるた大会やるってよ。

〆切前の漫画家みたいになってる亮です、こんにちは!

さっさと仕事しろ


さて、久々の三分の百首かるた大会開催であります。


名称:第57回三分の百首かるた大会in秋田
日時:7月19日(日)
(選手集合9:30・競技開始10:00/終了予定16:30)
場所:河辺市民サービスセンター秋田市3階和室
試合形式:三分の百首かるた競技による変則リーグ制(全9試合)
参加費:無料(※昼食持参)


百首がまだ全部分からないという方も、決まり字かるたを使用しての参加が可能です。
参加希望の方は亮までお知らせください。

→こちらのページに問い合わせ先・三分の百首かるた競技についての説明があります。


当面は、ケーブルテレビの収録のことと大会に関することで頭がいっぱいになりそうです。
「準備9割」とは師匠のお言葉。大会までの間に色々な事を確認して、しっかりした運営が出来る人間になれるよう頑張ろうと思います。

まず、その前に、仕 事 し ろ 自 分 。
・・・というワケで、まずは収録の準備の方から頑張ります(´ω`)