かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

寄稿

学校から帰った子供が「ただいまー。お母さんに何か届いてたよ」と郵便物を持ってきました。


何かなと思ったら・・・

前に寄稿した財団法人の小冊子が発行になり、無事に掲載されたので届けられたものでした。普段ふざけた文章しか書いてないので、自分の真面目な文章を見ると何だかムズ痒い気持ちになります(笑)
自分なりに競技かるたへの思いについて書き綴りましたが、読んだ人が「ほほ〜、競技かるたかぁ」と、少しでも興味を持ってくれたりしたら嬉しいですよね(´ω`)


その時に書いた自分の文章を読み返し、かるたに取り組む子供たちのためにも会の活動に対し、より一層の努力をしていこう、という気持ちを新たにした私なのでありました。