かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

フェイント

新しい人が増えたので、自宅で行う基礎練習のやり方とかを指導したりしていました。


練習会は基本的に対戦形式だけやりますが、基礎練習は自主的にやってもらうという事が前提。家でのちょこっと空いた時間などに、少しずつでいいから地味に地道にやってもらいたいワケです。

という事で、新人さんが入ると毎度必ず教える基礎練習のやり方講座をしたワケですが・・・


ちょwww

待ってwwwww


そこでフェイントかけられるとは思わなかった。
思いっ切り引っかかっちゃったじゃないか(笑)

そんな笑いを混ぜつつやっていた私達なのでありました。