かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

会心の田中

新人さんのハンドルネームを考えるのに忙しい田中氏。
(※当会ではほぼ田中氏が命名しており、当の本人には選択権がありません)
一気に会員が増えたので、キャラクターを見極めながら労働して頂きたいと思います(?)


さて、そんな彼女。若者に負けじと頑張っております。
先日の練習でも会心の一撃を出してくれまして・・・


ありがとう、

おかげで腹筋が

鍛えられました。


確かに大変素晴らしいタイミングでの戻りでした、そして清々しいほどの空振りでした、本当にありがとうございました。
今日も田中は絶好調、秋田このはな会は大変楽しく頑張っております(笑)