かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

頑張る若者

熱心そうな若者が一気に増えました。
スタートがほぼ一緒なので今後が楽しみな今日この頃。


しかもどんなご縁なのか、別々に当会に入ったのに、顔を合わせてみたら偶然幼いころに別の活動で一緒だったとか、そんな子が2組ほどいたりして(笑)世間というのは本当に狭いものですね。

そんな若者たち、百首はまだ覚えていないけど、決まり字かるたでまずは取り組んでもらっていますが・・・

いきなり

アグレッシブ(笑)

なかなか良い狙い。
うーむ、自分の最初の頃にこんな動きは出来たことがないぞ(苦笑)
ちゃんと敵陣に向かっていった所が素晴らしかった。
これで百首覚えたらと思うと期待に胸が弾みますね(*´ω`*)

でもまぁ、まずは焦らずまったりと、楽しくかるたに取り組んでいってもらえたらなと思います♪