かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

大江山パンチと収録と。

本日は「おもしろくわしく。ひゃくにん一首」の放映日。
小式部ちゃんの「大江山パンチ」が炸裂します(どんな内容だよ)

歌の名所が3か所盛り込まれてるという説明をしてます。


同時に今日は収録日でもございまして。
行ってまいりましたCNA秋田ケーブルテレビ本社。

着物はあらかじめ着ていってるんですが、着物姿だと運転がしづらい。特に、草履のままアクセルブレーキを踏むわけにもいかないので運転時のみスニーカーを履いていくワケですが・・・


これはヒドイ(笑)


何故カメレオンみたいなスニーカーなんだよというツッコミが聴こえてきそうですがどうせ誰も見てやしないんだからそんなことは関係ありません←

あ、もちろんちゃんと履き替えましたよ!(笑)

何はともあれ無事収録も終了。
噛みまくってNG出しまくってきましたがとりあえずお疲れ様でした。
今回収録分は来週から流れます。


今週1つ目の山場が終わりました。
NEXT米沢!٩( 'ω' )و