かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

準備

今週本番を迎えるので絶賛準備中です!


着物の。


いや、実は明後日がTVの収録なんですよ。
と言いつつ、原稿は未だ頭に入っておりません。
もしかしたら収録開始15分前に原稿の暗記を開始して、2分前くらいから素振りなどして臨めばいいのかもしれませんがって、それ競技かるたや!(間髪入れず一人ツッコミ)

今回収録分は割と人間関係繋がりでまとめているので説明が多めになっちゃう=言葉の数も多いんです。尺は2分なので収まるようにしたいんですが、ダメでもきっと編集の人が何とかしてくれる!(激しく他力本願)

まぁ、今回も楽しみつつ頑張ってこようと思います。


お天気がハッキリしないせいか体調イマイチな日が続きっぱなしですが、練習の方は一応そこそこに。

基礎だけはしっかりやっておきたいと思う今日この頃です。
今週は色々頑張ろうぜ、自分。