かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

秋田このはな会、TVに出るの巻

今日放映の秋田ケーブルテレビ(CNAコミュニティチャンネル10ch)の番組「し〜なチャン」に秋田このはな会が出演しています(´ω`)

かるた取ってる姿なんかも映ってますよ〜


出演しているのは、一人ずつインタビューに答える「ミナデル15」という企画コーナー。

今回は「好きな歌(百人一首)」「今欲しいもの」についてのインタビューでした。
自分たちが映っていると何だか面白可笑しい気分ですね。


会の説明もさり気なく入ってます。

もちろん一番いいキャラ出してるのは田中なのですが(笑)

この順番で出てる我々。

視聴できる方は、ぜひ。
ちなみに「おもしろくわしく。ひゃくにん一首」も明日放映です。


会の楽しげな雰囲気が伝わればいいなぁと思います(´∀`*)