かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

テレビのインタビューに答えるの巻

先日の練習会には、テレビの取材が入りました。


練習風景を録られたり、一人ずつインタビューに答えたり。
なかなか無い貴重な体験が出来てよかったと思います。

インタビューでは、やはりかるた会という事で、「好きな歌は何か」と質問されました。
思い入れのある歌がある人、歌の意味が好きな人、自分の名前が入ってるから気に入ってる人など、様々でした。

インタビュー前に、ウチの娘さんがどの歌を挙げるのか聞いてみた亮さんだったのですが・・・


あれっ?(笑)

ねぇちょっと打ち合わせと違うんですけどwww
でも明確な理由があったので、それはそれでビックリ。
そっか、「しらつゆに」が好きだったのか・・・


え、私ですか?「あさぼらけあ」です。
かるた的には、大山札だからあんまり取れないんですけどね(白目)
情景が美しくて好きです。


さーて、いつ放映されるのかな。楽しみです(*´ω`*)