かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ゲスト、襲来

パターン青、A級です!(笑)


というワケで、今日の練習会にはA級の方々がゲストで来て下さったのです!

来るのが分かったのは前の日の晩のこと(笑)

私も久々に取らせて頂いたりもして(一人の方とは、年単位で取ってないので本当に久々)
内容はサッパリだったので非常に申し訳なかったのだけど、自分なりに見えた課題もあり、前向きになる良いきっかけを頂きました。


毎回、何かといろんな「人」に恵まれます。
こういうご縁は、必ず将来の何かに繋がっていくもの。
ありがたや〜ありがたや〜(拝み)
ホントにありがとうございました!!


「人」への感謝を忘れずに今後もかるたに取り組んでいきたいと改めて思った、亮さんなのでありました。