かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

SHI☆NO☆BI

気が付いたら明日で3月が終わるらしい事に絶望を感じる亮です(笑)


ウチの練習会はいつも9時〜13時なんですが、まぁ、9時にバンと人数が揃うワケじゃないので(苦笑)ある程度人数がまとまってから、一応朝礼らしきものをやり(連絡事項とか色々)、それから練習をします。

ので、誰がどのくらい来るかな〜と、毎回様子を見ているのですが、先日、orangeちゃんが見当たらなくて「今日は来れなかったのかな?」と思いそろそろ朝礼を始めようとしたところ・・・


お主どこから

忍び込んだ!?(笑)


入り口見てたのに何故!?とめっちゃビビってたんですが、何のことはない。

いつも借りてるコミセンの和室

見てる場所が違っただけっていう(笑)
単純なことなのに、ビックリしちゃった亮さんなのでありました。