かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

距離感

師匠に「左での対戦の後の右wwwww」と笑われた亮です、コンニチハ(笑)


ちゃんとオチをつけなければ気が済まないこの体質もどうなのでしょうか。
さて、そんな私ですが、色々練習していてとりあえず「別にどっちでもそれなりには取れるらしい」という事が分かったワケですが、かと言って、当然ながら全く同じように動くわけではありません。何しろ利き手ではないですからね。


というワケで、札を取る時のさじ加減がどうにもうまくいかず四苦八苦している所でありましてですね・・・


極端な(苦笑)


いや、しかし、そのうまくいかない事をうまく出来るようにすることこそが練習なワケですから、うまく距離感掴めるように練習を続けてみなきゃですね。頑張ろう(´ω`)♪