かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

成長の度合い

身体の状態に問題があったため、この1か月ほどまともにかるたを取ってなかった亮さん。先日の練習ではとても久しぶりに人との対戦をしました。


対戦したのは、見違えるように成長してきた田中氏。取りがますます鋭くなってきて、私は中盤まで1枚も取れなかったくらいでした(苦笑)

というワケで感想を述べておりましたところ。


小癪な(笑)


そんな軽口も我々の中では平常運転だったりしますけどねwww

いや、素直に、強くなったなと思いますよ。ホント。
メンバーの中でも成長の度合いはピカイチだと思います。さすがは副会長。
何となく1年半くらい前の自分と練習してる感じがしなくもないです。
ここからもっともっと伸びてきてくれるかと思うと、期待に胸が膨らみますね。元々膨らんでるけど。


「初心者ばかりの会」と言ってきましたが、だんだんそうでもなくなりつつある今日この頃。いろんなレベル層がいるという事に喜びを感じた亮さんなのでありました(*´ω`*)