かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

あくまでも自主練習会

ゲスト2名と堂々戦う田中、超カッコイイ(・∀・)

ちなみに2人とやって1勝1敗。どちらともなかなかに良い勝負でした。


というワケで、急きょ自主練習会となった本日。本当は明日が定例の練習日なんですが、どう見ても今日の方がメインってくらい人が多いです本当にありがとうございました(笑)

今日は、花輪かるた同好会と宮城学院中高かるた会から、それぞれ有段者の方が秋田このはな会の練習会に参加して下さいました。わざわざ遠くから来て下さって、本当にうれしいです(*´ω`*)
外部の方と試合をするのは、大会以外ではほとんどない当会。こういう機会は本当に貴重です。でも、そんな貴重な機会だからこそ、1回当たりの経験値は普段の何倍にもなります。
緊張感のある試合というのは、それだけ大きな価値があるものなんだと思います。

もちろん、緊張感≠カリカリするという意味ではないので、練習の場では「楽しくやりながらも」真剣にやるのですが。

というワケでゲストの親子が同じ動きをしてるのを見てクスッとしたり(笑)

見事に同じ。さすがは親子!

常にネタ探しのために楽しくやる事を心がけている私であります。

☆☆☆☆☆

ゲスト同士の戦いも、とても熱かった!!


ハイレベルな戦いを披露してくれたお二人。

二人とも生き生きした動きで、最後は運命戦までもつれ込むほどの熾烈な戦い。見ている方もとても楽しい勝負でした。いい試合を見せて頂きました。ありがとうございます!

☆☆☆☆☆

は?私ですか?

これ↓が治ってなくて、今日は欠場でした(;ω;)

1月27日の記事より。

見てたら、かるたしたくなってウズウズしたんです・・・・・・・・・が。

こんなの見たら取れる気がしない(苦笑)
でも、ケガが治って、ちゃんと取れるようになってから・・・また機会がある時にぜひ勝負させて頂けたらと思います(*´ω`*)


今日も楽しい練習会でしたヽ(´∀`*)ノ
ゲストの皆様、今日は本当にありがとうございました♪♪♪