かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ゲスト、そしてゲスト。

今度の練習会はゲストが来る予定になっているのですが・・・


さらに別のゲストが増えました。
全国大会を通じて知り合った、隋ちゃん(5か月ぶり3回目)です。

先日、隋ちゃんから連絡が来て・・・


ファッ!?

となった私(笑)
しかも、今回来て下さるゲストの方々はいずれも私よりも上級者(つまり有段者)

・・・ウチなんかC級以上の強い選手とか全然いない弱小かるた会(苦笑)だというのに、それでもそんな方々(初段とか二段とか四段とかな方々)がこんな風に時々来て下さったりなんかしたりで、ホントにもう、ありがたや〜ありがたや〜と拝みたいくらいです。感謝感激雨あられ。人のご縁の大切さが心に沁みる、今日この頃であります。


お迎えするからには!
・・・いつも通り「楽しくふわふわ」な練習会にしたいと思います(笑)